久しぶりのセッション予約にビビッている

久しぶりに他の人のセッションを受けようと思っているところ。

それ以前もそうだけど、リーディングヒーリングを習ってから、他の人のセッションを受けるということがなくなった。

甘えになっちゃうかなとか、セルフ・ヒーリングで自分の面倒くらいみれなくていけないと思ってしまっていたから。

多分、R.H.の先生の言ったことを曲解してしまったんだろう。

甘えられなさが自縄自縛になっている気がするし、今回は受けようと思う。

だけど受けたいのに、とても恐い気がして(セッションそのものじゃなく)、ナカナカ予約を取ることができない。

対人恐怖症みたいなのが少しやわらいでいたはずなのに、じわっと復活してきたか?

先に進むのが恐いのかな?

でもこのセッションは自分のためにきっとプラスになるという気がしているし、パートナーくんにもいいようだ。

マユの中に入ったような今の状態が変わっていくのかもと思うと、恐さと興味で微妙な感じだ。

びりびりびよびよする。

アドバイスをもらいたいことがいくつかでてきているんだけど。

絵、タロットの研究のこと、そして実家に関する課題。

「今までやってきたこと(タロットの研究)を手放しなさい」と言われたらどうしようという感じがある。

自分の理解力を育てながら、少しずつ研究してきたものだから。

いや、言われるとしたら

「手綱をとって方向性を自分で見出しなさい」かな。

ああ~、でもね。そこもちょっと辛いところだから、アドバイスがほしいんだよね。

あ、このセッションでは自分で答えを見出していく形になるんだな。

答えの受け取り方として、きっとよりいい形になるんだろう。

上手に受け取れますようにって、ガイドやハイヤーセルフにたくさんサポートを頼んでおこう。

いつもありがとう。

2018-01-17 | Posted in ときの間にComments Closed 

関連記事